
  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




想像を絶するほど6月ですね!上半期が…終わる…


白泉社さんのHPで発表になっていたのでこちらにもお知らせを。

6/10発売のLaLa DX 7月号にて

『アクマニア』

載せて頂きます。

よろしくお願いいたします。





以下普通の日記

この間(といっても5月中旬)東京ビッグサイトで行われた
デザインフェスタに遊びに行ってきました。

デザインフェスタといってもイラストだけじゃなくて、

服飾あり音楽あり屋台あり占いありスク水女子あり…(?)

パンフレットによると

「表現したい誰もが参加できるインターナショナルアートイベント」だそう。

(スク水女子は驚いた…でも折角なのでがっつり見させて頂いた)

友人が出店するので何となく見に行ったんですが、開催2回目なのに
ブースがひしめきあって、まるで文化祭。

自由な表現って色んな意味ですごい・・・って思いました。
良くも悪くも何かと規制の多いこんな時代、新鮮でした。(誰口調?)

思った以上に楽しかったです!

ちょっと出たいと思いました。



早めに帰るつもりが何となく名残惜しかったので
テラスっぽいところでネームした。

使用してないホールの静けさとか、何となくノスタルジー。

漫画科ひきこもり類の私にはいい刺激になりました。

次は11月に開催されるそうです。興味ある方はぜひぜひ!

  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

色々。

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM