
  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです、引きこもりの権化吉倉ウリです。 
掲載のお知らせにやってきました。

本日12/7発売 ヤングアニマル嵐にて
『加島さん家のかしましい毎日』6ページ掲載中です。


『この間【雑誌に載るのは今年で最後】とブログに書いたのに・・・嘘つき!』
などと言わずによろしければ宜しくお願い致します。今度こそ年内最後!



めっきり寒くなりましたね。
暖房器具が一切無い自室で引きこもるのがしんどくなってきました。
色々着て耐えてます(外には出ない)。

大体夜12時くらいに冷えすぎて作業中の指が全く動かなくなるので
『へへ・・・もう感覚がねぇや・・・』って"凄い死闘を繰り広げてるキャラごっこ"を
毎日心の中でしてます(たった一人で)。
その後お湯につけて何事も無かったように再開しますが。

それにしても最近本当に、総移動距離が一日10mあればいい方なので
体力つけるために、そろそろどうにか体を動かそうと思います。

大掃除が楽しみ(外には出ない)。

  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

色々。

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM