
  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。吉倉ウリです。(定型文)

掲載のお知らせにやってまいりました。のこのこと!

発売中のLaLa DX3月号に

アクマニア3ページ掲載中です。

色LaLaでは色々描かせてもらいましたがDXは四カ月ぶりです。

よろしくお願い致します!


近況
・新年の抱負的な事を掲げることなくもう2月です。大豆が美味しい。

・なんだか去年から大殺界らしくて、今年あたり迷走しすぎて  
 85コマ漫画(1ページにつき)とか描いてたらすいません。

・依然として着る毛布orベッド生活で過ごしてるんですが  
 意外と暖房無くてもなんとかなってます。ヌックミー最強説。

・iPhone買ったのに怖くてガラケーが手放せず、アドレスを誰にも伝えられていない。



  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

色々。

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM