
  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

110719_173050.jpg
「いや…自分、好きでこうしてるんで…放っておいて欲しいっす…」


みたいな。

110703_130142_ed.jpg
可愛く撮ってやろうと思ったら、

世紀末の荒野あたりでも生きてけそうな写真が撮れた

うちの猫なんでこんなに残念なんだろう…と思いますよ

110624_224502.jpg
ピノ開けたらハートと思えなくもないピノが入っていましたよ

思わず突き刺してパシャり。


抹茶味はアイスが一番美味しい気がします。


LaLa DX7月号 アクマニア 3ページ

掲載して頂きます。

明日発売です!
いつものカフェに寄った帰りにでもお手に取って頂けると嬉しいです。


この絵と内容は関係ありません。
早くすいかが出回ってくれるといいなという気持ちを込めて描きました。

最近はゴールドキウィがブームです。
もちろんCMの藤原○香さんみたいなテンションで食べてます。

よろしくおねがいします!(キウィじゃなくてLaLaDXを!)

110528_211821.jpg
机の上を掃除するミニほうき。

実家にあったのを勝手に持ってきたのですが


誰が何の経緯で貰ってきたのかとか、
この、全然キャッチーじゃないキャッチコピーとか(どの方針でいくのか)


使う度に心が不透明になる一品。


でも一度うっかり紛失してしまい、それでも代わりのホウキを買わなかったという

謎の魅力があります。

110516_195740.jpg
ある意味行ってみたい。

110515_232026.jpg
小学生くらいに買ったコピックのインクが、
久しぶりに開けたら健在でビックリしました

高いだけありますねー。


というわけで高いインクで、低レベルの落書き。

101219_124834_ed.jpg
新感覚WORD

110504_122749.jpg
遊んだり仕事したりしています。

何かGWっぽい写真ないかなと思ったんですが出前ピザの写真しかなかった。
いろいろ行ったはずなのに。

なぜか載せておきます。なぜか。

110109_164521.jpg
三強カモ


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

色々。

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM